mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり

 今日も学校へ行けなかったBickey。熱はないんだけど、頭痛いらしい。はぁ。
 なんていうか、体力ないうえに、心が弱いから、病んでる感じ。思春期反抗期、一気にきております。体調管理も成績のうち、なんだけどね。
 Rinrinは元気になり、いってらっしゃい〜。
 私は仕事〜。あ〜、もう最悪な忙しさ。私も凹んじゃうよ。
 帰宅。
 Bickeyには熱もないのだから、塾へ行くようにいって。でも送り迎えしました…。
 Rinrinはプールへ。
 明日はいつもどおりの1日だといいな。