mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ん?

 月曜日〜。
 Rinrinは部活朝練いかないって。甘いなぁ、もう。
 子供たち送りだし、私は整形外科へ。あと1回でリハビリも終わりそう。いえ〜い。
 で、そのまま出かけたかったんだけど、携帯を忘れて出かけちゃったもんだから、いったん帰宅。
 そして買い物へ。
 そしたら、電話かかってきた〜。みたことない番号。
 ん?と思ったら、中学校の保健室だった。Bickeyくん、熱が37.8℃あり、給食も食べられないと言ってるので、早退させていいですか?と。
 え〜。朝はそんな様子、全くなかったのに。
 急いで帰宅。
 もうBickey帰ってた。
 ちょっとごはんは食べたいというので、うどん作って食べてもらって。
 習い事お休み連絡し、とにかく今日はゆっくりしてもらい。見た感じはそこまで具合悪そうに見えなかったし、本人もいいというので病院には連れて行きませんでした。熱ももうなさそうだったし。
 あ〜あ、合唱コン、今日リハだったのに出れなかったね。実行委員なのに。いいのか〜。