mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駅伝大会でした

 Bickeyさん、駅伝大会でした。
 旦那さんにもBickeyを起こしてね、と頼んだし、もう自分で起きていくだろうと、私は早朝仕事いっても、そこからモーニングコールなどしませんでした。
 仕事は超忙しく、あっという間に時間が過ぎていき、やっと帰宅。
 聞いてみたら、Bickey寝坊したっていうじゃん。おいおい、そんな部長さんで大丈夫なの?という感じ(-_-;) 旦那さんにもお願いしていたのに…。
 お昼は3人でお寿司食べにいった〜。おいしかった。
 帰宅。
 RinrinはBickeyが帰ってきたら一緒に遊ぶんだ、とわくわくしてました。
 Bickey帰宅。また連絡する〜って出かけてったけど、その後の連絡では、ちょっと人数が多くてRinrinは一緒に遊べない、と。実はRinrinは一緒に遊べると思って昨日からずっと楽しみにしていたんだよね〜。変に期待を持たせちゃってたから、その後の落胆がひどく。見ていてちょっとかわいそうなくらいでした。がんばれ、Rinrin。
 夜はみんなで焼き鳥食べて〜。
 片付けて就寝〜。
 さぁ、また1週間がんばろ。