mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ほんとはサッカー大会だったけど

 Rinrin、ほんとはサッカー部の大会だったんだけど、風邪気味だし行かないって。まぁ選手でもないしね。でもあま〜い部活動よね(-_-;) ま、私は弁当を作らなくていいので助かりましたが。
 私は仕事。いや〜。もう早朝暗いし、寒いです。やばい。
 仕事はまぁそこそこの忙しさで。
 終わって帰宅。
 お昼は家で食べたいというので、さくっと買い物いって。
 みんなでお昼ごはん食べて。
 まったり。
 Bickeyは必死で宿題がんばってたみたい。土曜日は数学で宿題が多いみたいなので。
 Rinrinは風邪気味なので、プールも休むってさ。遊びにいかないで家でゆっくりしてました。
 Bickeyは塾へ。土曜日、久しぶりに遅れないでちゃんと塾へいったね。でもいついったか不明。「いってらっしゃい」も言わずにいったので(-_-;)
 夕飯はあるもので適当にすませ。
 片付けてまったり。
 さぁ、明日も仕事だ。がんばろ。