mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

銀座へ〜

 今日は仕事お休み。
 おひとりさま、にて銀座へ行ってきちゃいました〜。というのも、来月発売のXperia Tablet Compactを実際に見てみたくてソニーストアまで。
 11時オープンと同時に入店し、さくっとみてきました。
 かる〜い。やっぱ、いい〜。これは買いだなっ。ずっと待ってたかいがあった。このサイズのXperia Tablet待ってましたっ。
 それからついでにビッカメいったりして。
 帰宅〜。
 で、子供たちも今日は早帰りの日だったので帰宅〜。
 私はその後お店へちょっとおでかけ。明日から新メニューで試食しませんか?と連絡がきていたので。
 試食だけでなく、ちょっとおしゃべりしたりしてて。気づいたらもう17時〜〜。ひょえ〜(笑)
 急いで帰宅。
 Bickeyの夕飯準備して、食べてもらい、塾へ送って行って。
 Rinrinはお風呂はいって、夕飯。お勉強。
 Bickeyお迎え〜。おつかれ〜。
 明日から新メニュー始まるぅ。がんばろ。