mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日みたいな火曜日

 3連休のあとはいっつもそうだよね?あれ月曜?火曜?みたいな感じになっちゃう。
 あ、台風は、というと、予報どおり夜中にいってしまい、今日は台風一過のいいお天気。しかも気温が上がって暑いくらいだったね。まだ風は強かったけれど…。
 さて、仕事です〜。今日も3時間だけ。逆に3時間だけって疲れる〜〜〜。
 ごはん食べて、整形外科へ。
 リハビリの先生と話をしてたら、先生のお母さんが最近iPhoneを買ったのだけど、使いこなせなくて大変、みたいな話をしていて、結構ご年配の方?とか思って、年齢をきいてみたら、なんと私より1つ年上だっただけ…でした(-_-;) えっ、先生のお母さんってそんな若かったのって、軽く、いえ、かなりショックなのでした(-_-;)
 帰宅〜。
 Rinrinは今日はレゴの日。気を付けていってらっしゃい。
 Bickey帰宅。塾へ。
 私もRinrinお迎え。風が強くて自転車大変だった〜。
 終わって、ポポラでごはん食べて帰宅。
 あ、消防署が完成してた〜。建物に「119」って書いてあって、おしゃれなとこでしたよ。
 お風呂はいって、のんびり〜。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま〜。
 早く寝るようにいったけれど、今日も2時くらいまで起きていたらしい。気になって私も夜中に目が覚めてしまい、それから寝れなくなるから
最近、朝がしゃきっと起きれないのよね…(って人のせい、にしてはいけないね)