mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最終日

 そろそろ、関東も台風の影響が出始めた様子。朝から雨〜。
 3連休、これといって何もせず、だったので、今日はどうしても家族で出かけたかった!
 というわけで、私が提案し、串揚げ食べ放題のお店にいくことに〜。
 11時〜オープンなので、ちょっと早めに出たつもりだったけど、渋滞してて、到着したのがぎりぎり11時ごろ。でも一巡目で入れたのでよかった(^^)v(^^)v
 で、食べますよ〜ってことで、みんなでいっぱい食べた、食べた。ここだど、食の細いBickeyも結構食べてくれるのよね。もともと食欲旺盛なRinrinはさらに食べてしまうのだけど…(笑)
 そのあとは、スポーツショップにいって買い物などして、そして帰宅〜。ふぅ〜。
 その後はみんな、それぞれの時間。ゲームしたり、Youtubeみたり。
 私は夕方ちょこっとだけ買い物に。この週末にどうしてもユニクロにいっておきたかった!
 お風呂入って、夕飯〜。
 夜になって雨も本格的に降り出したかな。夜中はちょっとゴーゴー言ってた。
 あ、小学校も中学校も明日は10時過ぎの登校となりました。
 でも、天気予報みてたら、もう6時には落ち着いてると思われるんだけどね〜。夜中に台風いってくれるなら、あまり影響なくてよかったな。