mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から中間テスト

 Bickeyさん、今日明日で中間テスト。なんとか起きて登校していきました。ほとんど寝てなくて眠そうでしたが…。テスト中に寝ないで、と願うばかり。
 私は11時半〜仕事。やりたいこともあったので、ちょっと早めに出勤。
 終わってごはん食べて帰宅〜。
 Bickeyはすでに帰宅し、当然ながらの爆睡…。何時に起こせばいいのか確認し。
 Rinrin帰宅。テニスの用意してすぐ出かけてった〜。
 Bickeyを起こし、夕飯作って食べてもらって。
 今日は塾に行ってくれた。ほっ。でも、あの寝てた時間がもったいないよね〜。もっとうまく時間を使えないものかねぇ…。寝るべき夜に寝て、日中をもっとうまく使えばいいのに、と思ってしまうのは親だから、かな。
 Rinrin帰宅。
 お風呂入って夕飯〜。
 そして勉強してもらって、おやすみ〜。
 Bickey帰宅。おつかれさま。
 で、結局、きょうも寝たのは2時くらいでした。早く寝るようにいってもダメでした(-_-;)