mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気

 台風いっちゃっていい天気〜〜。風もおさまってました。よかった。
 私は仕事〜。今月来月は時短なので、今日は11時〜仕事。でも、早くいってやりたいことがあったので、早めに行きましたけどね。
 仕事終了〜。最近、平日ランチはもっぱらキッチンばかり。だいぶ慣れてきたかな、と自分でも思えるくらいまでなりました。まだまだ、だけど(^_^;)
 ごはん食べて、そのまま肩のリハビリへ〜。最近、ほんと調子いいんですよね〜。今月のこの状態がキープできたら、先生に診察してもらって、リハビリも終了かな、と言われてます。あとちょっとだ〜。
 帰宅。
 Rinrinはスイミングへ。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。いつもと違うリュックを背負ってたので、走って行くの?ときいたら、違うといっていたけど、走っていってました。なぜ嘘つく?(-_-;)
 Rinrin帰宅し、お風呂はいって夕飯。
 食べて片付けてまったり、と。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま〜。