mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう9月終わり〜

 早いなぁ。もう夏休み終わって1か月たったんだって(-_-;)
 棚卸ってことで、今日はバタバタっと仕事。クックの仕事だったしね。無事に終わってほっとしました。
 帰りに整形外科によってリハビリしてから帰宅。肩の調子。めっちゃいいのです(^^)v
 帰宅〜。
 Rinrinはレゴへ〜。今日は自転車でいくってさ。気を付けてね〜。
 Bickeyは塾へ。
 私はRinrinのお迎え〜。
 帰りにコンビニによって帰宅。
 すぐにお風呂、そしてごはん。
 Bickeyは居残りだったようで、22時過ぎに帰ってきました。お疲れさまでした。
 今年もあと3か月だね。