mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁってと

 今日はほんと秋晴れのいい天気だったなぁ。
 布団干して、シーツもあらったけど、きっと夜気持ちよかったんじゃないかな?(Bickeyの布団&シーツ)
 部屋片付けて、あれこれ作業して。
 14時に職場へ。今日は仕事は休みだったけどミーティングがあったので。
 終わって、ちょっとみんなとおしゃべりしてから帰宅。もう17時前(^_^;)
 Rinrin、ひさしぶりにスイミング行ってくれた〜。行ってらっしゃい。
 Bickey帰宅。ごはん食べて、レゴへ〜。あたりまえのように送迎。あまり機嫌がよくなかったらしく、行きは全くの無言の車内でした。切ない。
 Rinrin帰宅。おふろ入ってごはん。
 そして、Bickeyお迎え。少し機嫌はよくなっていたみたい。話しかけてきてくれた。
 帰宅。おふろ〜。
 歯磨きして就寝〜。
 9月も終わっちゃう(>_<) はやいな〜。