mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

温泉で癒し〜〜〜

 日曜です。
 私は今日もお仕事。人がいないんでしょうがない。
 終わって帰宅〜。
 Bickeyは一人で床屋にいき、それから出かける、と。
 なので、それ以外の3人でお昼ごはんを食べたら、近くの温泉施設へ〜。水着で外風呂入り〜、内湯では泡風呂で癒され〜。で、夫婦でマッサージまでしてもらっちゃった。極楽、極楽。でも、そのマッサージ師さんがとってもおしゃべりな人だったのが、ちょっと〜って感じ。骨盤ずれてて、左足が1cm長いですよって言われちゃったよ(-_-;)(-_-;) Oh〜No〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 リラックスルームで爆睡した後は、夕飯食べて帰宅〜。
 Bickeyはお友達の通ってる学校の文化祭に行ってきたみたい。一人で行ってきたんだって。ちょっと不思議なところがあるんだよね。Bickeyって。
 で、温泉に来る?って誘ってみたけど、いいっていうから、そのまま留守番してもらって。
 帰宅〜。
 あ〜、癒しの時間は気持ちよかったなぁ。
 また1週間がんばろ。