mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日〜

 土曜です〜。仕事〜。あ〜、今日も忙しかった(T_T)
 帰宅〜。
 お昼は、みんなですき家に〜。白髪ねぎ牛丼が復活しててうれしい。ネギ大好き。
 午後は、まったり、と。
 Rinrinはひざのけがが痛くてプールにいけない、と。で、ふて寝(-_-;) 赤ちゃんすぎる。まぁたしかにひざの怪我は、すり傷といった感じで、汁が結構出てる感じなので、きっと痛いんでしょう。
 Bickeyの夕飯用意して食べてもらって、塾へ〜。
 ぎりぎりまで送って行くか迷っていたけど、自転車で行けるというので、行ってもらい。
 が、行く途中で、自転車で人?もの?にぶつかって転倒してしまったとかで、帰ってきてしまったBickey。だいじょうぶ? やっぱり車で送って行けばよかったね。
  土曜日終了〜。