mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

窓掃除〜

 今日もお休み。
 粗大ごみを捨てに行って、そして窓掃除。ケルヒャーの窓用バキューム買っちゃった(^^)v 超きれいになる〜。きもちい〜。カーテンもいっぱい洗いました。
 Rinrin帰宅〜。が、帰りに水たまりのところで転んだらしく、洋服は泥だらけだし、ひざとひじ負傷(-_-;) 大きい体をしていても、まだまだ行動が赤ちゃんぽい(-_-;)
 遊びにいってから英語へ。
 Bickey帰宅。今日はとりあえず何もなし。
 帰ってきて、おふろ、夕飯。
 Bickeyはお友達と温泉行ってた。
 今週もおわったぁ。ふぅ〜。
 あ、BickeyのCTは明日行くことになりました。仕事調整しなきゃって思ってたら、旦那さんが連れて行ってくれることになりました。感謝!