mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は登校できました

 まだ頭痛はあるというものの、なんとか今日は登校していきました。よかった。
 逆にRinrinさんはもう完全に復活したかな。よかったよかった。
 私は仕事休み〜。今日と明日、連休なんです。イェイ!
 おひとりさまで、コストコ〜。楽しかった。
 帰宅し、部屋片付けたりして。
 Rinrin帰宅し、テニスへ〜。2週休んじゃったから久しぶりだったね。
 Bickey帰宅。
 雨が降ってたので、塾送り迎え〜。
 送り迎えはいいんだけど、ビールが飲めなくなるのがつらい(^_^;)
 さ、明日は金曜日。もうちょっとがんばろ。