mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ…。

 月曜みたいだけど、水曜です。
 Bickey、朝から調子悪そう。頭痛がひどいらしい。学校休みたい、と。
 説得してみましたが、やはり無理だというので学校へ連絡。最近、ほんとにどうしちゃったんだろう。
 申し訳ないのですが、私は仕事でした。
 終わって帰宅し、すぐに耳鼻科へ。Bickeyが耳鼻科に連れて行ってほしいというから。鼻づまりから頭痛がきてると、本人はいうので。
 予約なしで行ったのでしばらく待って診察。耳も詰まった感じがしてるんだって。で、ちょっとレントゲンを撮ってみましょうか、ということになり、CTを取りに行くことになりました。
 とりあえず、塾はもう休めないよってことで、送迎して行ってもらい。
 頭痛がほんとに気になります…。薬を飲むと多少はいいらしい。反抗期もあって、ちょっとどう接したらいいのか迷い悩む今日このごろ、です。