mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜あ

 今日も新人戦のBickey。お弁当用意して、いってらっしゃい!
 今日はRinrin、スイミングの記録会だったんですが、無理だそうで…(-_-;) なんでうちの子はこんなに弱っちいんだろう…。
 記録会にいくつもりだったので、私は仕事をお休みしてました。
 なので、朝はゆっくり。
 お昼、どっか食べにいく?って思ったけど、家で食べたいとRinrinがいうので、家にあったものを食べて。
 Rinrinは友達と遊びまくり。
 私は買い物いったり。
 Bickey帰宅。
 「これから友達と夜ごはんを食べに行く」と。おいおいっ。昨日は塾にいけないくらい疲れ切っていたのに、今日は元気なのね。しかも走って行くって(-_-;)(-_-;) ほんと、難しい年頃だわ。
 ってなわけで、結局3人の夜。やきとり焼いて食べておいしかったね。
 さ、また1週間がんばろ。