mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

銀行などなど

 今日は仕事休み〜。今月はちょっと働きすぎだわ。体が疲れてる。
 お休みの今日は、まず整形外科にリハビリ〜。あと、もうちょいかな、って感じ。
 終わったら銀行郵便局めぐり〜。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrin帰宅。今日もプールいけないって。おいおいっ(-_-;) ちょっと休み癖がついちゃった?
 でも、習い事やすんだら、お友達とも遊べないし、ゲームもできないっていう約束守っていたね。そーいうところは、素直です。
 Bickey帰宅。
 おふろ入って、夕飯。
 食べて片付けて、就寝。っていうか、明日またお休みだよ。飛び石連休って微妙〜。