mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

部活新人戦

 土曜です〜。Bickeyさん、新人戦ってことで、母は3時に起きてお弁当作り〜。ちゃんと起きてくれるか心配しつつも出勤。やはり心配なので、途中で電話しましたけどね(-_-;)
 旦那さんは仕事〜。お忙しいですね。最近。
 私も仕事、バタバタしてて、やっと仕事あがって帰宅。
 お昼は家にあるものですませちゃった。
 Rinrinはまだ完全復活とはいかないらしく、苦しいらしい。で、プールはお休みする、と。来週はいけるかなぁ…。
 Bickeyさん、17時半ごろ帰宅。
 が、話をきくと、なんと調子悪くて棄権したらしい(+_+) 鼻づまりと頭痛? で、いつの間にか寝てしまい。起こしましたが、先週約束していたのに、塾にいけないと。もぉ〜って感じですよ。なんとか起こして行かせようとしたけれど、無理。これはかな〜り怒りましたが、本人が行く気ないんじゃしょうがない。絶賛反抗期中。いつかトンネルを抜ける日がくるんでしょうか?
 と、いうわけで、Bickeyさんはもう寝てしまったので、そのまま放置。
 RinrinはYoutube見てるし、寂しい夜。
 さっさと寝ました(-_-;)