mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜〜

 今日は夕方Rinrin帰ってくる〜と思いながら出勤。
 そしていつもどおり仕事。
 ごはん食べてたら、解散しました〜ってメールが(-_-;)
 やばっって急いで帰宅。帰宅途中のRinrinと会いました。
 帰宅し、どうだった?って聞いてみると、やっぱり途中で体調悪かったらしくて(-_-;) 何も連絡こなかったけどね。
 ハイキングはやっぱり息苦しくなり、途中でリタイヤしたんだって。ゴールまでバスで移動したらしい。それからずっと頭痛があって、保健室にいって冷えぴた貼ってゆっくりしたりしてたんだって。熱なかったし、連絡なかったのかもね。
 心から楽しめなかったようで、それはちょっと残念だけれど、まぁいけたからよかったよね。
 頭痛あるといいつつ、帰宅したらすぐ友達と遊びにいったRinrin。おーい(-_-;)
 でも英語あったんですぐ帰ってきて送って行きました。
 私は明日お弁当作りだったんで、買い物へいき。
 いったん帰宅して、それからRinrinお迎えして帰宅。
 すぐにお風呂。そして夕飯。
 食べて、私は早々に就寝〜。明日は3時起きだ〜〜〜〜(>_<)