mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい!

 Rinrin、無事に自然体験学習の出発の朝を迎えました〜。学校には7時半集合だったのに、6時50分には家を出て行ったよ。はやっ。
 で、私はいちおう先生に症状のこと、薬のことを直接伝えたかったので、学校へ。
 そしたら、思ったよりたくさん見送りのママさんたちが来てました〜。
 みんな楽しそうなわくわくした顔をして出かけていきましたよ。いってらっしゃい〜。
 帰宅〜。
 仕事がないとなると、なんかダラダラしてしまい(-_-;)
 お昼ごはんを食べたら乳がん検診のため、市の健康センターへ〜。マンモいたかった。とりあえず、今日の先生には問題なしと言われたので、安心。あともう一人別の先生にみてもらって、結果が連絡来る予定です〜。しかし、マンモおわって、先生の触診待ってる間が超眠くて(笑) 頭ぐらぐらしてました。
 終わって帰宅〜。
 Bickeyも間もなく帰宅。
 ごはん食べたら塾へ〜。
 あ〜あ、一人になっちゃった。テレビみたりゲームしたり、だらだら。静か〜〜。
 Bickey帰宅し、またごはん食べてもらって。
 就寝。Rinrin、体調大丈夫かなぁ???