mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最終日

 自分が休んでないので、連休というイメージはありませんが、今日で連休おわり。
 今朝も朝仕事。最初は暇だったのですが、だんだんと忙しくなり、ひょえ〜〜〜〜(-_-;)という忙しさ。終わってみれば、モーニングで100人超え。恐るべし。
 結局、だらだら残って仕事し、帰ったのがお昼ごろ。
 旦那さんは夜勤から帰ってきて寝ておられました。
 お昼何食べたいときくと、ケンタッキーというので、買ってきて食べました〜。
 Rinrinは今日も午前も午後も遊びに忙しい様子(笑) うらやましいわ。
 私は午後は自然体験学習の準備。名前つけ、とかね。まぁ夕方くらいには無事に終わり。
 夜はステーキ焼いて食べたよ(どんだけ肉食?www)
 明日からまたがんばろ。
 でもさすがに疲れた。明日も仕事だ…(涙)