mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休中日

 それにしても、連休いいお天気。仕事なんかしてないで、キャンプ行きたいなぁ…。
 今日は昨日ほど忙しくなく、さくっと仕事あがれた。よかった。
 帰宅〜。
 お昼はケンタッキー食べたいという旦那さんのために買いにいき。
 昼食。
 食べたら、旦那さんは昼寝。今日夜勤なんだって。
 私は、いよいよRinrinの自然体験学習の準備を始めた。が、長ズボン持参なのに、どれも履けないし(ウエスト、太もも、おしりが入りません…) で、あわてて買いに。あーいう体系だとおしゃれはできないね。ジャージを買ってきました(笑) そしてすそ上げ。ウエストに合わせてズボンを買うと、すそ上げしないと長すぎなので(-_-;)
 で、夕方19時ごろかな、旦那さんは出勤していきました。おつかれさまです。
 Rinrinは午前も午後も遊びまくって。温泉もいって。そんなに遊びまわって大丈夫なのか?(-_-;)
 夕飯作って食べて。
 今日も早々と就寝。明日も早起き。がんばろ。