mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また小児科へ

 今日も学校お休みのRinrin。小児科へ〜。まだダメだね〜ってことで薬が追加になっちゃった。来週の自然体験学習までには復活してほしい、と願う私。今はおとなしくしてるしかないね。
 私はほんとは9時半〜仕事だったのだけど、お友達と代わってもらえたので、11時〜出勤。助かったぁ。
 仕事は忙しくなく。まだ大学が始まってないので、学生が来ない分、暇です。
 ごはん食べて、それから自分のリハビリいってから帰宅。
 Rinrinはゲームしたり、Youtubeみたり、夏休み延長な感じ。ただね〜、今日は全く食欲ないらしい。お昼ごはん、全く食べてなかった。あのRinrinがですよ〜〜〜。大丈夫かな、って本気で心配です。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。
 Rinrin少しだけはごはんたべれたね。息苦しい以外は元気あるんだけどね。明日も微妙だなぁ…。