mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ダメだぁ

 Rinrin、とても学校へいけるような状態ではなく、私が背中に耳をあてて聞いてもゼーゼーヒューヒューいってるし。
 学校はお休みすることにして、小児科へ。
 診察し、吸入して、再度診察してもらったけれど、まだよくなってないので再度吸入。血液中の酸素濃度もなかなかあがってくれず…(-_-;) にしても、季節なのか、吸入してもらう子どもたちの多いこと、多いこと。次から次にやってきて吸入していたよ。
 で、薬を出してもらい、夕方もう一度診せて、と先生。久しぶりに大きな発作でちゃったなぁ…(>_<)
 帰宅〜。
 Rinrinには申し訳ないけれど、次はBickeyの眼科です。夏休み中にいきたかったけれど、いけなくて。平日だから空いてるかと思ったら混んでて(>_<) 結局終わるまで3時間かかっちゃったよ。とりあえず、新しく作ったメガネでちゃんと見えてるみたいで安心安心。次は半年後、らしい。
 急いで帰宅〜。Rinrin、テレビみて寝てた。まだ苦しいって。
 ごはん食べて、ちょっとゆっくり。
 夕方、次はBickeyは歯医者(→学校から虫歯有の紙をもらってきていたのに、まだ歯医者にいけてなかった) Rinrinはまた小児科。また明日診せて、ねと。まだダメらしい。
 いったん帰宅し、買い物へ。
 そして夕飯。今日はみんな元気がでるように、すき焼きにしたよ。
 明日はRinrin元気になっているといいね。