mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おまつり〜

 今日は朝から雨。昨日じゃなくてよかった。
 で、私はまた仕事なので、早起きして出勤。いいかげん体が重いっす。
 そんな天気なのに仕事は忙しく。勘弁して〜。
 終わって帰宅。
 旦那さんは日曜だけど仕事へ。
 旦那さんからの指令で、部屋を掃除するように、と言われてあったので、みんなで、リビングを片付けたり。ちょっとすっきり。
 で、その後、旦那さん夕方には帰ってくるってことになり、おまつりにいこうよ〜って。今日はパレードとかあったのよね。
 夕方、海側の公園へ…。が、Rinrinの様子がちょっと変。息苦しいらしい。たしかに先週あたりから、息苦しいのは何度かいっていて、自分で吸入したりしていたのよね…。ゆっくり自転車で移動し、パレードちょこっとみて、そして公園でやってたお店でやきそばとか食べて、帰宅。パレード、大きな竜をみたよ〜。すごかった。ねぷたとかもあったけど、もうちょっと暗かったらきれいだったかもね。
 帰宅。お風呂入って。
 Rinrin、ちょっと心配だなぁ…。