mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

体育祭〜〜

 Bickeyが出たのは、次のとおり〜

 ・120m走「長い道の先にある一位の栄光をつかみとれ!」
 なんとね〜、1位でした。今までかけっこで1位ってあったか〜?(幼稚園のころはあったかも) 気持ちよさそうにゴールしていたよ(笑)

 ・3人4脚「Let it go three humans four legs!」
 2年生クラス対抗、団体戦です。これ難しそう〜。うまくいったチームは早く走れていたけれど…。真ん中の人が大変そうでした(Bickeyは端っこだった)

 ・長縄 「Let's Jumping!! 〜クラス対抗長縄〜」
 1年、2年、3年の順で、長縄〜。5分で何回飛びつづけられるか、の競争。3年が気合いで優勝してたよ〜。50回近く飛んでたような! すごい。
 
 ・騎馬戦 「男たちの戦い」
 まさに、男たちの戦い、です。男子全員で騎馬戦でした。ほっそいBickeyだけど、上ではなく、下〜。男たち、燃えてた(笑)