mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もお休み

 Rinrin、まだちょっと無理ってことで学校お休みし、いつものように朝いちで小児科へ。あともうちょっとだね〜って。
 終わって、コンビニであれこれ買い物して帰宅。今、メンチカツにはまってるRinrin(笑) 食べれるものを食べてください〜。
 私は仕事は休みだったので、片付けをしたり。
 Bickey帰宅。今日は部活なしで早めの帰宅。
 Rinrin、だいぶ調子いいから、って夕方温泉へいってたよ。明日は学校いけるといいね。
 夜、大雨になりそうってことで、塾の送り迎えしたけれど、結局雨は降らなかった(>_<) ま、いいっか(笑)