mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2014夏帰省 6日目

 今日は〜〜。
 ボウリングへ行ったよ〜。おじいちゃんがね、今ボウリング習ってるんですよ〜。週に1〜2回いってるんだって。それで行ってみることに。
 で、Rinrin、ちょっと大人ぶって、ガーターにならないようにするレーンにしなくていいっていったもんだから、もうガーター連発になってしまい(^_^;) ボールがまっすぐいかないんですよね〜。3ゲームやって、楽しかったとは言ってたけど、本音をいえばあまり楽しくなかったかも(^_^;) おじいちゃんはボール曲げたりしてすご〜〜〜。さすがぁ。得点に波があるようだったけどね(笑) 私は3ゲームとも120点くらいをキープ(^^)v
 お昼は近くのファミレス〜〜。やっぱり地元のファミレスといえば「ジョイフル」!
 午後は家にてゆっくり〜〜。あ、私はいろいろ買い物いったりしていたけれど。
 夜は、おばあちゃんの誕生会、そして私たちが明日帰るということもあって、お別れ会も兼ねて、居酒屋へ〜。
 行きも帰りもタクシーでいったんだけど、まさかの同じ運転手さんで、しかもとってもおもしろい人で。笑えました。
 居酒屋は自分たちの好きなもの食べて、おいしかったよ〜。満足、満足。
 あ〜、明日はとうとう自宅へ帰る日になってしまった。あっという間の帰省だったな。