mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2014夏帰省 5日目

 今日で妹たち帰って行く日〜。さみしくなるね〜。
 午前中は、妹たちお土産買いにいったり。私は姪っ子甥っ子たちにおもちゃ買いにいったりして。それから、もう送ってしまう荷物はさっさと送っちゃいました〜。お土産も買って入れちゃった。
 お昼はみんなでラーメンを食べて〜。もちろんRinrinさん替え玉あり〜(笑)
 
 そして妹たちは帰って行きました。とたんに静かになっちゃった。Rinrinもさみしそう。今年の夏は一緒にディズニーランドにもいけたし、ほんと楽しかったね。また会おうね〜。
 
 その後は、中古ゲーム店へ行き、ゲームを買ってもらったり。あとバトスピのカードもゲットしたり。興味がないといっていた妖怪ウォッチのゲームだけど、Tちゃんたちのをやらせてもらってたらやりたくなったらしく、おばあちゃんに買ってもらっていました。ちゃっかりしてるな〜。
 夕飯〜。
 食べて今日はおじいちゃんも入れてポンジャン。だいぶルールもわかってきたので、次はコインを使ってやろうねって話をして。
 歯磨きして就寝〜。
 明日は何する〜〜〜?