mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2014夏帰省 7日目

 いよいよ自宅へ戻る日。今日は夕方〜Rinrinの習い事があったので、早めの移動です。
 おばあちゃんも今日はデイサービスの日だっていうんで、朝から準備をして。
 デイサービスのバスは8:10ごろお迎えにきました。ほんと幼稚園みたいな感じなのね〜(笑)
 見送ったら、私たちもおじいちゃんにバス乗り場まで送ってもらって。そこでバイバイ。いろいろお世話になりました。楽しい日々でした。
 で、宮崎空港ついて。お土産買って、荷物預けて。ラーメン食べたかったけど、まだお店がオープンしてなかった。残念。で、かわりにアイス食べて(笑)
 
 今回、帰りはANAの787。大きくてきれいな飛行機です。後ろから2番目の席で、後ろに誰もいなかったので、のびのびリクライニング(笑)
 
 二人でたくさんおやつ食べたのに、飛行機降りたらラーメン食べて。どうしてもラーメン食べたかったらしい(笑)
 おかげで、バスを1便遅くしたので、しばらく待ち時間が〜。でもそこまで時間感じなかったな。
 最寄駅についたのが15時ごろ。ちょうどバスがきてたので、走ってぎりぎりセーフ。ラッキー!
 久しぶりの自宅〜。
 Bickey。まったりしてた(笑) 宿題はだいじょうぶなのか〜〜〜?(^_^;)
 その後、私は整形外科予約してたので、さくっといってきて。
 そして天気悪かったので、Rinrinのレゴ送迎。今日はパソコンでスクラッチしてたみたい。
 帰宅し、おふろはいって夕飯〜。
 さ、明日から通常生活ですよ〜〜〜。夏休みもあとわずか。