mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

宿題すすんでる〜〜〜?

 なんか、みんな帰省したり、旅行にいったりしてるのかな? 周りの人たち、少なくなったかな?って気がします。
 お盆だもんね〜。
 朝からお弁当×2作って、そして出勤〜。男子弁当はかな〜り量が多いですよ。
 仕事は、ひま〜でした。やっぱり人が少なくなってきてますね〜。
 今日は1時間休憩あり〜の17時まで。ながかった。15時〜の方が忙しく感じました。
 終わって帰宅。雨にもそんな降られずよかった。
 今日は久しぶりに温泉へいったよ。気持ちよかった。
 帰ってきて夕飯作って〜。
 それからテレビ見てました。今日は8/12。日航機墜落の日。あの時、私は何歳だったんだろう。テレビでやってたので、いろいろ考えながらみてました。
 Bickeyはごはん食べたらすぐに自室へ。それをマネして、Rinrinも自室へ。私は一人さびしくリビングでテレビをみていたのでした。
 歯磨きして就寝〜。ふくらはぎ、疲れてる〜〜〜(-_-;)