mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お盆です〜

 子どもたちは習い事も部活もなくて、お休み〜って感じですが、旦那さんも私も通常通り。仕事〜〜〜。
 お弁当作って、お留守番お願いして出勤〜。
 やっぱりね、お盆ってこともあって、お休みモードって感じ。なにかとバタバタ忙しかったです。3世代のご家族とか多かったかな。
 帰宅〜。ふぅ〜。
 疲れて帰宅したけれど、Rinrinとの約束があった。TSUTAYAに行きたいって。
 で、駅まで出発〜。選んで借りて。あまりの空腹にRinrinと二人ラーメン食べてしまった(-_-;)
 ハプニングありつつ、いろいろ買い物して帰宅。
 お風呂入ってゆっくり。あ、Bickeyさんの夕飯はうなぎにしました(笑)
 明日から、家族の夏休みです。たった4日間だけど(-_-;)