mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり

 台風は四国のあたりに上陸し、日本海へ抜けてったようですね〜。
 うちの実家の方も避難準備勧告でたらしく、万が一のために避難する準備をしたらしいけど、まぁ大丈夫だったみたいです。先月帰宅したときに、実家のタブレットにLINEを入れて設定しておいたので、今、母と妹と3人のグループがあり、逐一いろんな話ができていて面白いです。母もスタンプ使ったり、とできるようになってきた!(笑)
 さて、今日は仕事いくときは雨だったけど、帰りは晴れてきていて(-_-;) まぁびしょぬれにならなくてよかった。にしても、風が蒸し暑い。台風の影響でしょうね。
 仕事終えて帰宅。
 今日のお昼は、今までにいったことのないお店に初挑戦。昔、よくサンマルクいってたんだけど、その系列のお店がSUNAMOにできていて、パンが食べ放題っていうから、行ってみました。
 が、着いた時間があまりよくなく、すっごい並んでて待たされちゃいましたけどね。Rinrinが並びながら「おなかすいたよ」ってうるさい、うるさい(笑)
 で、やっと案内されて〜。注文〜。もちろんみんなパンの食べ放題つき。いろんなパンがあってどれもおいしかった。ついつい食べ過ぎちゃうね〜。
 これはレディースセットBってやつ。いろんなのが少しずつ入ってておいしかった。ちなみに男性でも注文できるそうです。
 
 食べ終わり、ちょっとスポーツショップなどを見て、買い物してから帰宅。来週末はキャンプなんですけど、これまた天気が心配です(-_-;)
 帰るころ、Bickeyの飛行機の時間だったので、ネットで運航状況を確認。少し遅れたみたいだけど、無事に離陸できたみたい。よかったよかった。
 帰宅〜。
 17時ごろかな。Bickeyから連絡あり。もうすぐ羽田を出るよ、って。
 で、時間をみてお迎えに〜。
 おかえり〜〜〜。
 おみやげいっぱい買って元気に帰ってきましたよ。この1週間はハードスケジュールだったね。
 帰宅し、まずはバトスピの話(笑) 
 おふろ入って、夕飯食べて。
 日曜日終了〜〜〜。
 明日からはBickeyさん宿題頑張ってもらいますよ〜。