mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

焼肉食べ放題(^_-)-☆

 今日は早朝仕事〜。無事に終わった〜(^^)v
 帰宅。
 すぐにテレビをつけて、平和祈念式典を見ました〜。いっぱい人がいすぎて、もちろんBickeyの姿は分からなかったけれど、天気がよさそうだったので安心。ここにいるんだなあと思うと、なんか不思議な気分。あの大きな平和の像、修学旅行で行ったなぁって思い出しました。
 さて、お昼ごはん、どうする?と。
 ここはBickeyさんいないから、ラーメンか食べ放題じゃない?という話になり、結局、焼肉食べ放題(笑) いつものじゅうじゅうカルビ。おいしかった〜。満腹〜。
 帰宅し、お昼寝したり、まったり、と。
 夕方、クリーニング屋さんいったり、ちょっと行動。
 おふろ入って、軽く夕飯食べて、またまったり。
 そして私は早めに就寝〜。明日も早朝仕事です〜〜〜(^^)v