mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もお留守番よろしく〜

 Bickeyはいないけど、いつもの日々です。お弁当が一つ減るけど、まぁ、一つ作るのも二つ作るのもたいしてかわんないか〜(^_^;)
 Rinrinにはお留守番をお願いし、私は仕事へ〜。
 終わって帰宅。今日も家でまったりしていたらしいRinrin(笑)
 私はその後、リハビリへ。あともうちょいって感じですが、まだ肩の痛みはすっきりしないです。
 帰宅し、今日は夕飯食べにいこう!ってことになり、久しぶりに駅のサイゼへ。ビール飲みたいんで、バスで(^_^;)
 なんか期間限定のスペアリブとか食べたよ〜。おいしかった。
 その後、ダイエーにてガチャ。バトスピの新カード。私には何がなんだかわかりませんが、いいカードがでたらしい。LINEの家族グループで報告したら、おおーーーっ!ってコメントきていたから(^_^;)
 
 帰宅し、おふろ入って、歯磨きして就寝〜。
 明日はいよいよBickeyは平和祈念式典に行くんだね。一応、録画予約しておいたよ(笑)