mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ゲームまだかなあ

 今日はRinrinがほしいといってたゲームの発売日。
 Amazonで注文していたので、今日届くはず、と。
 注文してくれた旦那さんからは、ゆうパックで届くから、とだけ聞いていたので私はてっきり宅配便で届くと思っていたんです。Rinrinもそう思っていて、ずっと出かけず待ち続け…。
 夕方になっても届かず、意気消沈してテニスへいったらしい。
 で、帰りにポストに寄ったら…。なんとメール便で届いていたようで(^_^;) 
 「ずっと待ってたのに〜」とはRinrin。ま、そうだよね。私も仕事で家にいなかったから、配達の状況を確認してあげられなかったし…。
 なにはともあれ、ほしかったものが届いて超HappyなRinrinなのでした(笑)