mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい!

 今日から長崎へ行くBickey。台風のことが気になりつつも、予定どおり出発。
 今回は8:50に文化会館前に集合。お友達と一緒にいく約束をしていたらしいのだけど、荷物のことを考えてなく、自転車でいくつもりだった、と(^_^;) お友達の連絡先はわからないとのことで、とりあえず待ち合わせ場所へ。私も待ち合わせ場所へ車で行き、そしてピックアップして送って行きました〜。
 今日は仕事を11時〜にしてもらっていたので、そのあとゆっくりできました。
 で、出勤〜〜〜。17時までの仕事でした。がんばりました。
 帰宅。
 Rinrinはちょっとあるものが届くのを待っていたので、出かけもせずずっと家にいたらしい。
 で、夕方テニスへ行ってくれてました。
 帰宅し、おふろはいって夕飯。
 Bickeyは長崎の夜、楽しんでるかな〜?