mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコ〜〜

 日曜〜。今日も寝坊せず出勤(^^)v 今日は昨日よりは忙しかったかな。かな〜りいやなことがあったので、テンションが↓↓↓
 帰宅〜。
 さっとお昼ごはん作って食べて。
 Bickeyは塾のテスト&授業。今日は昼から夜までコース。たいへ〜ん。でも今日が終われば、しばらく塾にいかなくていいよん。
 Bickey送り出したら、それ以外の3人で出発〜。旦那さん、免許の更新をしないといけなかったんだけど、なかなか後のばしにしていてね〜。今日いかないともう平日しかないよ〜ってことで、ぎりぎりの更新。で、せっかく幕張までいくんなら、ってコストコにいくことに〜。
 更新前に私とRinrinとコストコでおろして、旦那さん終わって合流〜。
 待ってる間に、パインスムージー食べようと思ったら、なんと、ちょっとまだ柔らかいのでって断られて。でも周りでは食べてる人もいたんだけどな。Rinrinはこの暑い中、ソフトクリーム&クラムチャウダー(笑)
 で、旦那さんと合流し、買い物して、また最後にフードコート。私が会計してる間に、だんなさんに先にフードコートいってもらって、買ってもらおうとしたんだけど、またもや買えず…。こうなったら、意地だよね。パインスムージー
 私が商品の会計終わってでてきて、再度パインスムージー、チャレンジ。やっと買えた〜。ちなみに、前回来た時も買えなかったので、4回目のチャレンジで購入できたの〜〜〜(^^)v この暑さだし、今50円引きになってたし、人気だったのかもね。とってもおいしかったよ〜。満足、満足(笑)
 帰宅〜。
 帰って、おふろはいったり、クリーニング屋さんいったり。
 夕飯〜。今日はコストコのでっかいピザ。おいしいよね〜。
 Bickey、塾終わって帰ってきた。お疲れさま。明日からはまたハードな日々です。大丈夫かな〜〜〜?