mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日です〜

 土曜だ〜〜。
 早朝仕事〜。今日はそこまで忙しくなかった。よかった。
 仕事終えて帰宅。
 お昼は久しぶりにマックを買ってきて食べた〜。ぜんぜん並んでなかった〜。この間のチキンナゲットのこととかあったから、みんな食べないのね。きっと…。
 そのあとは、早起きということもありなんだかダラダラ(^_^;)
 Bickey塾に相当遅れていってた。宿題が終わらなかったらしい。
 Rinrinはプール。きついみたいだけど頑張ってる!
 私は夕方やっと買い物へ出かけ。
 おふろ入って、夕飯〜。
 Bickeyの分また用意して先に就寝〜〜(-_-;) 明日も寝坊できないです。