mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

8月だ〜

 8月です。夏休みもあと1か月。ふぅ〜〜〜っ(-_-;)
 今日はドキドキの三者面談。なんとなく子供の前で先生に話ってはずかしいというか、話しづらいというか…。無事に終わってほっ。先生に宿題終わるかマジで心配された(-_-;)(-_-;)(-_-;) そーなんですよ〜。忙しいんですよ〜〜(-_-;)
 終わってその足で私は仕事へ〜。暑くてほんとバテそうになるけど、水分補強して頑張ってます。今日はあがりで冷麺食べた〜。おいしかった。
 それから、整形外科でリハビリ。ちょっとよくなってた肩の調子がまたちょっといまいちで(-_-;)(-_-;) 先生と雨男、雨女の話で盛り上がった(笑)
 帰宅〜。
 Bickeyは塾へ行っておりました。
 Rinrinはプール〜。
 結局、子供たちとはどうしてもすれ違いです(^_^;)
 Rinrin帰ってきて、おふろ入ってもらって、夕飯。
 Bickey、ごはん用意したら、私は一足先に就寝〜。土日は絶対に寝坊できないっ!