mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう月末(-_-;)

 1か月ってほんと早いね〜。もう月末です。ってことは棚卸。
 今日は9〜17時の仕事。まるで公務員みたい(笑)
 Bickeyは今日は、平和使節団の研修会。9:30〜文化会館だったので、遅れないように行ってもらうようお願いして。
 Rinrinは部活。お昼は一人になっちゃうけど、お留守番よろしく!
 で、仕事〜。
 さすがに7時間勤務は疲れたな。ふぅ〜。
 帰宅〜。
 Rinrinはテニスへ。
 Bickeyは研修から帰ってきていました。ほんとはすぐ塾だったんだけど、少し遅れていってました。疲れているだろうしね。
 私はサクッと買い物へ行き〜。
 Rinrinも帰宅〜。
 お風呂沸かして夕飯〜。
 明日から8月だって。夏休み、まだ1か月もあった。早く終わってほしいと思う母心(笑)