mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

迷ったあげく…

 水曜日〜。
 今日は私が仕事休みなので、Rinrinと何かして遊ぼうって話をしていました。
 で、いろいろ迷った挙句、レンタルビデオを借りてきてみたい、と。
 午前中はお勉強タイム。
 そして、お昼ごはん食べたら、私とRinrinはTSUTAYAへ。あれこれビデオ借りて、帰宅。
 Bickeyは塾〜。
 で、ビデオ観賞会スタート。今日はガーフィールドの映画と、パシフィックリムの2本立てでした(笑) おもしろかった。
 なんかおやつでお腹もいっぱいになっちゃったし、私とRinrinは夕飯いらないね、って。
 Bickeyだけ帰ってきたら食べてもらいました〜。
 さぁ、明日から4連勤。がんばりましょ。