mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

真夏のランドは暑かった…(>_<)

 さて、今日はRinrinと二人で、朝7時前に家を出て、バス&電車をのりつぎ、ディズニーランドへ〜。
 妹家族は近くのホテルに泊まっていたけれど、朝食とかあるし、子供3人もいるから、そこまで早くは出てこれないってことで、私たちが早めにいって、入園の列に並んでました〜。
 あまり日曜とか来たことないのだけど、夏休みだし、入園前からすごい列。チケット売り場も最近はネットで買えたりするから、あまり並んでないのだけど、今日はそこそこ並んでた〜。
 で、8時開園だったのだけど、そのちょっと前に妹家族と無事に合流〜。おはよ〜。今日はよろしくね〜。
 ってな感じで、真夏のディズニーランドを1日楽しみましたよ〜。めっちゃ暑かった(>_<)
 
 ワンスの抽選は外れちゃったけど、ワンマンあたった〜\(^o^)/
 午後、ゲリラ雷雨が来て、びっくりしたね。
 あまりの暑さで疲れて、子供たち昼寝もしたね。
 エレクトリカルパレード、久しぶりにござ敷いて、じっくり見れてよかった。
 
 パレードの後、妹たちとわかれて、ビックサンダーも乗ったよ。
 足が棒みたいになって疲れたけれど、がんばって帰宅。
 楽しい1日でした。
 自宅の♂×2人組はどうしてたのか、というと、お昼に高級うなぎを食べに行ったら、席がいっぱいであきらめ、夕飯でリベンジして大満足だったようです。うなぎはうなぎが好きな人たちだけで行ってもらうのがいいね(笑)