mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ランチ〜〜

 今日、自宅に帰ってしまう妹家族。
 ホテルをチェックアウトしたあと、ボンボヤージュで買い物するっていうから、お昼まえにピアリで待ち合わせ〜。
 Bickeyも時間があったので、一緒にピアリにいき、みんなでランチ〜。
 姪っ子甥っ子たちが喜んでくれるかな、と、場所はレインフォレストカフェ。ゴリラの目の前の席に案内してもらい、大興奮の子供たちでした(笑)
 
 ごはん食べて、うちに少しだけ来てもらって。
 Rinrin、家族の中では一番下だけど、いとこたちと一緒にいると、ちょっとお兄さん気分もでてくるのか、もうウルトラマンの怪獣はいらないから持って帰っていいよ、って気前いい〜〜〜(笑)
 でも、全部は持って帰れなかったから、少しだけ持って買って、あとは送るね〜って。
 で、最後に妹たちをディズニーシーへ送って行って(そこからバス乗るっていってたから)。
 また来月会おうね〜ってバイバイ。いつも私のこと、おびえて抱っこもさせてくれない甥っ子、少しだけ抱っこさせてくれたね(笑) こわいオバちゃんキャラはいつまでつづくのやら(^_^;)
 Bickeyは塾へ。
 私とRinrinはなんだか昨日の疲れもあり、まったり。
 プールもお休みするって休んじゃった。まぁいいっか。
 おふろ入ってご飯食べて。
 Bickeyも22時前に帰宅。お疲れさま。
 明日からまた通常生活、がんばろ。