mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はRinrinの個人面談

 あ〜、毎日毎日暑いなぁ。そして仕事も忙しい。バテそう…(-_-;)
 旦那さん、喘息チックというか、咳がとまらず、お休み。咳がつらいのって大変だよね。
 仕事終わったら、速攻で小学校へ。今日は面談でした。
 先生からみたRinrinは、私から見る感じとあまり変わらない感じだったかな。社会をがんばっていた、ってほめていただけました。頑張った方がいいところは、整理整頓、と、あとは空気を読めるようになること、って言われました。私が頑張った方がいいと思うのは、漢字と字の汚さと時間の使い方(-_-;)(-_-;)(-_-;) 課題も見えてきたことだし、がんばりましょう。先生に夏休みの宿題も確認し、ばっちり(^^)v
 帰宅〜。
 今日は3人での夕飯、なんだか土曜みたいだね。
 Bickeyも帰宅。今日もおつかれさま。明日も少しだけ塾あるってさ。がんばって。