mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は自分の病院〜

 さて、今日は二人とも朝部活〜。いってらっしゃい〜。
 見送って家事済ませたら、仕事へGo。今日はクックの仕事だったので、精神的に疲れました。
 帰宅〜。
 Rinrinは今日はテニスの日。お迎えにきて、と言われていたので、時間ちょっと前にお迎えに。何か買ってほしいものがあったらしい。ラケットにつける振動止め?よくわかんないけど。
 帰るときは雷ピカピカゴロゴロしてました。
 そのあと、一雨来たらしい。
 Bickey帰宅。雨は降ったあとで止んでたらしいので、よかった。
 明日もがんばろ。