mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかったぁ

 早速、日常が戻ってきました。
 洗濯物の山をやっつけ、家事をある程度すませたら、仕事へ〜。
 あ、Bickeyは朝部活でした〜。Rinrinはほんとは部活あったけどお休み。っていうのも、今日ははしご点検の日だったのだけど、私が仕事で立ち会えないから、Rinrinにお願いしたので〜。ごめん〜。
 仕事終わって、急いで帰宅〜。
 はしご点検は無事に終わったらしい。ありがとう。
 Bickeyは塾へ行ってました。
 で、Rinrinと眼科へ。今日は検査をすることになっていて、16時半に予約していました。が、めっちゃ混んでる(T_T)(T_T)(T_T)
 目薬、何回か指したら、1時間ほどたってから検査することに。時間つぶしにダイエーいって、ジュース飲んだり、本屋へ行ったり。
 眼科に戻って、再度検査して、先生の診察があって終わり。やっぱり片目は近視でしょうねぇとの判断。でも、メガネはいますぐにはいらないらしい。様子見ってことだそうで。また3か月くらいしたら見せてください、とのこと。ふぅ〜。
 終わって、帰宅〜。
 夕飯は家にあったもので済ませて。
 Bickeyも帰宅。おつかれ〜。
 あ〜、さっそく疲れたぞっ(-_-;)