mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

かたづけ1日目

 今回の帰省の目的は、部屋の片づけ!
 私たちが子供部屋として使っていた4畳半の部屋がね、すっかり物置部屋になっていて、大変なことになってしまっていて。
 父からここを片付けてほしいという要望があり〜。とにかく、母の洋服がすごい!
 まずはいらない服、いる服の選別。まぁ、昔の人ですからね。物が捨てられない。もういらないでしょ、って言っても、まだ着るから、とだいぶ捨てたけれど、まだまだ残ってる(T_T) 
 今日はとりあえず、いる服、いらない服の選別で1日終わってしまった(T_T)
 夜は、みんなで松本清張のドラマ。録画してたのが3つあるから、今日から毎日見るよ〜って(笑) なかなかおもしろかった。
 さぁ、明日もがんばろう!