mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おひとりさまにて帰省

 終業式〜。
 今日もお弁当用意して、そして出勤〜。
 仕事は、MAX忙しかった〜〜。世間は夏休みだ〜(T_T)
 今日は夜の飛行機で実家へ帰ることにしていたから、 14時までの勤務だったんだけど、あがれるはずもなく。少し残って仕事して、なんとかあげてもらい、急いで帰宅。
 あれこれ準備をし。
 Bickeyは家にいたので、いろいろお願いをし。
 私は一人で出発。
 おなかペコペコで、空港でラーメン食べようと思ってたら、そのラーメンやなくなってた(T_T) しょうがないので、そば食べました。
 で、搭乗口で待ってたら、なんと搭乗30分前に搭乗口変更の案内。まじ〜〜〜? 急いで移動。
 そして搭乗〜。2回目の787。やっぱ大きいですね〜。
 ほぼ定刻通りに離陸し、到着。
 宮崎空港で何か買おうと思ったら、もうお店はほぼしまってた(T_T)
 高速バスになって、地元まで。そしてタクシーにて帰宅。
 ただいま〜って3回くらいいったけど、反応ないなぁって思ったら、両親、テレビみながらうたた寝状態(笑)(笑)(笑)
 お風呂はいって、就寝〜。
 明日からかたづけがんばります!